初回無料相談

お問い合わせ

0120-915-307

受付・営業時間
10:00~18:00 (平日)

請求書発行代行サポート

請求・売掛金管理サポートとは、お客様に代わり売掛金等の債権を管理するサービスです。

売上データに基づき、お取引先ごとの回収状況管理を当社にて代行いたします。

請求管理をアウトソーシングすることで、債権の回収漏れを早期発見し、債権の滞留化を未然に防ぐことが可能です。

請求管理代行サポートとは?

(1)お客様から売上・注文情報をお預かりします

お客様が販売された商品・サービスの売上データをお送りいただきます。

お送りいただいたデータよりお取引先ごとの売掛金残高を集計いたします。

(2)入金の確認

会計データにより入金状況を確認し、お取引先ごとに売掛金の消込作業を代行いたします。

(3)請求書の発行・発送サービス(オプション)

ご要望がございましたら、送信いただきましたデータより指定フォーマットによる請求書の発行・発送を代行いたします。

このようなお悩みをお持ちの方にオススメです!

●請求書を自分のところで入力するのが面倒だ
●請求書の発行(請求業務)を含めて経理をまるごと依頼してしまいたい
●忙しくて請求書を発行するのを忘れてしまう
●担当者がよく間違えて請求書を発行してしまう

上記のようなお悩みをお持ちの方は、当社の請求管理代行サポートをご検討ください。

貴社の経理・労務のお悩み、お聞かせください!

0120-915-307

受付時間:10:00~18:00 (平日)

弊社のサービスの4つの特徴

中小企業の経理を徹底改善

経理のサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

経理サポートメニューsupport menu
弊社サービスのご利用の流れ
お問い合わせはこちらへ

最新コラムcolumn

- 経理・労務でお悩みの経営者へ -
バックオフィス業務の改善に役立つノウハウ情報をお伝えします!

もっと見る
PAGETOP