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経理代行導入実績

2025.07.30
【小売業】クラウドの導入でリアルタイムで数字を確認できるようになった!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 小売業
事業内容 化粧品開発・販売 ECコンサルティング業務
所在地 東京都豊島区
年商 3.5億円
従業員数 5名
導入時期 2024年2月

お問い合わせのきっかけ

以前契約していた会計事務所が人員不足のため契約を断られたので新規の会計事務所を探していらっしゃいました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

①導入支援

担当

具体的な内容

弊社 業務内容をヒアリング、代行可能な部分と担当者が引続き行う業務を明確にする
弊社 経理業務フローの確認
弊社 クラウド会計導入サポート

②記帳代行

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド会計に入力

>>記帳代行サービスについて詳しくはコチラ

③月次速報

担当 具体的な内容
弊社

資金繰り表の作成

 

④給与計算

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド給与に入力

>>給与計算代行サービスについて詳しくはコチラ

⑤年末調整

担当 具体的な内容
弊社

給与・会計情報を元に年末調整

>>年末調整代行サービスについて詳しくはコチラ

⑥決算・税務申告

担当 具体的な内容
弊社

クラウド会計データを元に決算・税務申告

 
 
>>決算・申告代行サービスについて詳しくはコチラ

⑦税務相談

担当 具体的な内容
弊社

節税対策相談

 
 

経理代行導入の効果

元々インストール版の弥生を使用していたのでマネーフォワードに変えたところ、リアルタイムで数字を確認することが出来るようになったため経営状況が常に分かるので良かった。

月額料金

72,500円/月

内訳

サービス内容 料金内訳
記帳代行

25,000円/月

給与計算

7,500円/月

税務顧問

40,000円/月

申告

250,000円

 
※上記は参考料金となっております。
※お問い合わせいただいた際には、経理の状況を確認したうえでお見積りをご提案させていただきます。

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>“経理代行サービス”について詳しくはコチラ

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多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

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