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経理代行導入実績

2025.07.30
【サービス業】経理の丸投げで本業に専念することが可能に!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 小売業
事業内容 コンサルティング業
所在地 東京都中央区
年商 第1期目 1,600万円予想
従業員数 1名
導入時期 2024年11月

お問い合わせのきっかけ

2024年9月に設立し、本業が忙しくなってきたため、記帳や給与計算などすべて丸投げでやって欲しいとのご要望があり、ご依頼いただきました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

①導入支援

担当

具体的な内容

弊社 業務内容をヒアリング、代行可能な部分と担当者が引続き行う業務を明確にする
弊社 経理業務フローの確認
弊社 クラウド会計・給与・請求書・社会保険等導入サポート

②記帳代行

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド会計に入力

>>記帳代行サービスについて詳しくはコチラ

③給与計算

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド給与に入力

>>給与計算代行サービスについて詳しくはコチラ

④年末調整

担当 具体的な内容
弊社

給与・会計情報を元に年末調整

>>年末調整代行サービスについて詳しくはコチラ

⑤決算・税務申告

担当 具体的な内容
弊社

クラウド会計データを元に決算・税務申告

 
 
>>決算・申告代行サービスについて詳しくはコチラ
 

経理代行導入の効果

設立間もない時期からのご依頼いただいたことで、会計ソフトをマネーフォワードに統一することができました。会計・給与だけでなく請求書の導入支援もし直ぐに請求書の発行もまでマネーフォワードで行うことが可能になったことで、迅速な処理が行えました。さらに、タイムリーに経営状態を確認出来るようになりました。
紙の証憑類についても全てお預りし、弊社でスキャンとファイリングも行っているため、業務に専念できるようになりました。

月額料金

72,500円/月

内訳

サービス内容 料金内訳
記帳代行

25,000円/月

給与計算

7,500円/月

税務顧問

40,000円/月

申告

250,000円

 
※上記は参考料金となっております。
※お問い合わせいただいた際には、経理の状況を確認したうえでお見積りをご提案させていただきます。

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>“経理代行サービス”について詳しくはコチラ

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