【サービス業】経理の丸投げで本業に専念することが可能に!

業種 | 小売業 |
---|---|
事業内容 | コンサルティング業 |
所在地 | 東京都中央区 |
年商 | 第1期目 1,600万円予想 |
従業員数 | 1名 |
導入時期 | 2024年11月 |
2024年9月に設立し、本業が忙しくなってきたため、記帳や給与計算などすべて丸投げでやって欲しいとのご要望があり、ご依頼いただきました。
担当 |
具体的な内容 |
---|---|
弊社 | 業務内容をヒアリング、代行可能な部分と担当者が引続き行う業務を明確にする |
弊社 | 経理業務フローの確認 |
弊社 | クラウド会計・給与・請求書・社会保険等導入サポート |
担当 | 具体的な内容 |
---|---|
弊社 |
データで受理した経理資料をクラウド会計に入力 |
担当 | 具体的な内容 |
---|---|
弊社 |
データで受理した経理資料をクラウド給与に入力 |
担当 | 具体的な内容 |
---|---|
弊社 |
給与・会計情報を元に年末調整 |
担当 | 具体的な内容 |
---|---|
弊社 |
クラウド会計データを元に決算・税務申告 |
設立間もない時期からのご依頼いただいたことで、会計ソフトをマネーフォワードに統一することができました。会計・給与だけでなく請求書の導入支援もし直ぐに請求書の発行もまでマネーフォワードで行うことが可能になったことで、迅速な処理が行えました。さらに、タイムリーに経営状態を確認出来るようになりました。
紙の証憑類についても全てお預りし、弊社でスキャンとファイリングも行っているため、業務に専念できるようになりました。
72,500円/月
サービス内容 | 料金内訳 |
---|---|
記帳代行 |
25,000円/月 |
給与計算 |
7,500円/月 |
税務顧問 |
40,000円/月 |
申告 |
250,000円 |
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています