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経理代行導入実績

2025.07.30
【サービス業】経理の退職でも記帳業務が滞らず効率化まで実現!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 サービス業
事業内容 デジタルコンテンツの企画・制作 コンサルティング
所在地 東京都千代田区
年商 1.2億円
従業員数 2名
導入時期 2023年10月

お問い合わせのきっかけ

経理担当者が退職するため、記帳代行・給与計算・申告等をお願いできる先を探しており、ご依頼いただきました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

①導入支援

担当

具体的な内容

弊社 業務内容をヒアリング、代行可能な部分と担当者が引続き行う業務を明確にする
弊社 経理業務フローの確認
弊社 クラウド会計導入サポート

②記帳代行

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド会計に入力

>>記帳代行サービスについて詳しくはコチラ

③給与計算

担当 具体的な内容
弊社

データで受理した経理資料をクラウド給与に入力

>>給与計算代行サービスについて詳しくはコチラ

④年末調整

担当 具体的な内容
弊社

給与・会計情報を元に年末調整

>>年末調整代行サービスについて詳しくはコチラ

⑤決算・税務申告

担当 具体的な内容
弊社

クラウド会計データを元に決算・税務申告

 
 
>>決算・申告代行サービスについて詳しくはコチラ
 
 

経理代行導入の効果

インストール版のPCAからマネーフォワードに変更した。仕訳数が多かったが記帳は入力漏れがなくなり業務の効率化が図ることができた。

月額料金

108,000円/月

内訳

サービス内容 料金内訳
記帳代行

75,000円/月

給与計算

3,000円/月

税務顧問

30,000円/月

申告

250,000円

 
※上記は参考料金となっております。
※お問い合わせいただいた際には、経理の状況を確認したうえでお見積りをご提案させていただきます。

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>“経理代行サービス”について詳しくはコチラ

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多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

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