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給与計算代行サービス

給与計算代行サービスの詳細についてご紹介させていただきます。

給与計算代行サービスは、お申し込みいただくサービスの組み合わせによって費用が異なります

>詳細な料金はこちらからご確認ください

給与代行サービスを導入するメリット

給与計算の支払金額の計算ミス支払い遅滞などは厳禁です。

会社の信用にかかわる大切な仕事だからこそ、経理のプロに丸ごと依頼することで大きく下記の3つのメリットが得られます。

人件費・採用のコストカット

経理退職や会社の企業規模拡大に伴い、経理担当者の採用を考えている方もいらっしゃるかもしれません。

当社の代行サービスであれば、経理担当者の人件費・採用コストを抑えて正確かつスムーズな給与計算を行うことができます。

経理の負担大幅減

経理の仕事は給与計算だけにとどまらず、日々の記帳請求書発行など多岐にわたります。

丸ごとすべて給与計算だけ、と貴社の状況に合わせてアウトソーシングをうまく活用することで経理の負担が大きく削減されます。

ミスや退職のリスク減

複雑な給与計算は、ミスが発生してしまうこともあります。

また経理のミスが続くことで経理担当者の心理的負担も大きくなり、退職のリスクも上がってしまいます。

プロに任せることで経理に大きな負担をかけずに給与計算を行うことができます。

給与計算代行サービスの詳細

給与計算(残業代+控除)

当社にお送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。

集計表・給与明細・振込金額一覧の作成

給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成し、入念な確認作業を行います。

その後、貴社の給与計算担当者へ確認をさせていただいた後、確定いたします。

源泉納付書作成・振込代行

給与明細・給与一覧表・退職者源泉徴収票等を作成し、納品作業を行います。

また、各種金融機関(都市銀行・地方銀行・郵便貯金・信用金庫など)の振込作業を代行いたします。

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経理のプロがサポートさせていただきます。

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