【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…
業種 | 士業 |
---|---|
事業内容 | 弁護士法人 |
所在地 | 東京都中央区 |
導入時期 |
2020年1月 |
2020年7月に法人化し、税務申告や業務の数値化の効率化を図りたいと考えていらっしゃった。
経理業務もクラウド会計システムを導入し、弊社がより効果的・効率的な活用をサポートさせていただいた。
また、記帳は社内で行っていたが、経理業務について定期的に質問できるサポートを希望されていた。
担当 |
具体的な内容 |
---|---|
お客様 | 経理業務に関する不明点の相談 |
弊社 | 不明点の解消 |
複数の弁護士やスタッフが所属しておりそれぞれの勤務形態や給与計算が煩雑であったが、弊社の経理アドバイザリーサポートによりスムーズに自計化することができた。
月々の消費税の把握や法人税等の予測が可能になったことで、資金繰りの改善を図ることができた。
50,000円
経理アドバイザリー |
10,000円/月 |
---|---|
税務顧問 |
40,000円/月 |
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています