初回無料相談

お問い合わせ

0120-915-307

受付・営業時間
10:00~18:00 (平日)

経理代行導入実績

2021.11.04
【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイス!結果、資金繰り改善へ!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 士業
事業内容 弁護士法人
所在地 東京都中央区
導入時期

2020年1月

お問い合わせのきっかけ

2020年7月に法人化し、税務申告や業務の数値化の効率化を図りたいと考えていらっしゃった。

経理業務もクラウド会計システムを導入し、弊社がより効果的・効率的な活用をサポートさせていただいた。

また、記帳は社内で行っていたが、経理業務について定期的に質問できるサポートを希望されていた。

実際のサービス内容とサービスの流れ

①経理アドバイザリー

担当

具体的な内容

お客様 経理業務に関する不明点の相談
弊社 不明点の解消

 

>>記帳代行サービスについて詳しくはコチラ

経理アドバイザリーの効果

複数の弁護士やスタッフが所属しておりそれぞれの勤務形態や給与計算が煩雑であったが、弊社の経理アドバイザリーサポートによりスムーズに自計化することができた。

月々の消費税の把握や法人税等の予測が可能になったことで、資金繰りの改善を図ることができた。

 

月額料金

50,000

内訳

経理アドバイザリー

10,000円/月

税務顧問

40,000円/月

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>“経理代行サービス”について詳しくはコチラ

>>お問い合わせはコチラ

貴社の経理・労務のお悩み、お聞かせください!

0120-915-307

受付時間:10:00~18:00 (平日)

弊社のサービスの4つの特徴

中小企業の経理を徹底改善

経理のサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

経理サポートメニューsupport menu
弊社サービスのご利用の流れ
お問い合わせはこちらへ

最新コラムcolumn

- 経理・労務でお悩みの経営者へ -
バックオフィス業務の改善に役立つノウハウ情報をお伝えします!

もっと見る
PAGETOP