当社は、会計·税務業務を通じて経営の意思決定に役に立つ有益な経営情報を経営者の皆様にお届けする会計事務所を目指しております。
ご相談から導入までの流れ
1)お問合わせ
まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をお伝えください。
お電話番号はこちら
0120-915-307
受付時間:月曜~金曜9:00~18:00
メールでご連絡いただく際は、
こちらのフォームをご利用ください。
2)無料相談&業務ヒアリング
ご予約いただいた日程で、相談を実施します。
そこで記帳、請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、経理担当者の現状の業務等を把握させて頂きます。
※初回の相談は無料です。
3)ご提案&お見積もり
訪問時にお伺いした内容を元に、弊社で記帳・経理をお任せいただく場合の業務内容とそれに掛かる費用をご提案させていただきます。
また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウンメリットについてご説明させていただきます。
この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、経理業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。
4)ご契約・業務開始
ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。
その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。
領収書、請求書はそのままお持ちください。
弊社の経理·記帳専門スタッフが領収書整理から経理·記帳をお手伝いします。
弊社の経理·記帳専門スタッフが領収書整理から経理·記帳をお手伝いします。
経理·会計のプロである当社の提携税理士が記帳·経理をチェックいたしますので、専門家ならではの高品質な経理サービスを担保致します。
当社は、「MFクラウド会計」など話題のクラウド会計にも対応しています。豊富な経験と実績より、クラウド会計の導入をご検討されている方から、実際に運用されている方の経理までサポートしています!
当社の経理記帳代行サービスは、会計の専門家でもある税理士と提携していますので銀行融資にしっかり対応しております。金融機関への提出書類の内容確認や事業計画等のサポートも承ります。
当社がこれまでに経理·記帳をサポートさせていただいたお客様は多岐に渡っており、経理·記帳経験豊富なスタッフが揃っています。
規模·業種に関わらず安心してご相談ください。
規模·業種に関わらず安心してご相談ください。
当社の代表は米国の大学院にてMBAを取得し、有名外資系企業の経営企画室や財務·経理部に勤務経験と実績をもとに、御社の事業計画の策定など経営をトータルで支援いたします。
当社は日比谷線人形町駅をはじめ、主要路線の駅から徒歩圏内と好立地です。ぜひお気軽にお越しくださいませ。