初回無料相談

お問い合わせ

0120-915-307

受付・営業時間
10:00~18:00 (平日)

経理代行サービス

経理のプロに相談する

この様なお悩みはありませんか?

● 経理担当者から突然「退職したい」という申し出があった・・・
● 経理担当者を採用しようとしているが、なかなか良い人材から応募が来ない・・・
● 社長自身が経理業務に時間をとられてしまっている・・・
月次試算表がなかなか出てこない・・・社長が数字を把握しにくい状況になっている・・・

その経理の問題、解決することができます!

経理のプロフェッショナルが経理のお悩みを解決します!

● 経理退職・採用や派遣会社に左右されない継続的な経理体制の構築
● 経理のコストカットや手間削減
● 経理のシステム・クラウド化
● 安定的&高品質で安心できる経理体制の構築

をお考えの方は「経理代行サービス」をご検討ください!

経理のプロに相談する

経理代行のコストカット事例

当サービスを利用するだけで、 会社の経理の負担が大きく改善された事例をご紹介いたします。
※画像をタップすると詳しい導入実績をご覧いただけます。

その他多くの導入実績は下記よりご覧いただけます。
>>経理代行サービスの導入実績一覧はコチラから<<

自社のコストカット・業務改善シミュレーションを相談する

経理代行サービスの詳細

記帳代行入力の手間を削減します!領収書・請求書整理税務調査対策も◎現金出納帳調査ミスのない楽々経理!支払予定表作成正確&スピーディに処理!振込・支払代行銀行に行く必要無し!請求書発行代行効率化、コストカットなら必須!売掛金・買掛金管理スピーディーな会計処理!銀行口座残高管理不正出金を未然に防ぐ!各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込や、税金の納付などの支払い作業を代行いたします。費用については、振込代行サービスのページをご覧ください。 お客様に経理代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがございます。その際は、弊社スタッフがお客様の会社までお伺いするか、もしくは弊社にて請求書発行作業を行います。  弊社で支払い・振込代行を行わせていただき、支払いが正しく行われているかを弊社でチェックさせていただきます。また、売掛金の入金が正しく行われているかのチェックも合わせて代行することも可能です。 お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないか?などを確認いたします。不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。 領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。 お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。  領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理いたします。 記帳代行入力の手間を削減します!領収書・請求書整理税務調査対策も◎現金出納帳調査ミスのない楽々経理!支払予定表作成正確&スピーディに処理!振込・支払代行銀行に行く必要無し!請求書発行代行効率化、コストカットなら必須!売掛金・買掛金管理スピーディーな会計処理!銀行口座残高管理不正出金を未然に防ぐ!各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込や、税金の納付などの支払い作業を代行いたします。費用については、振込代行サービスのページをご覧ください。 お客様に経理代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがございます。その際は、弊社スタッフがお客様の会社までお伺いするか、もしくは弊社にて請求書発行作業を行います。  弊社で支払い・振込代行を行わせていただき、支払いが正しく行われているかを弊社でチェックさせていただきます。また、売掛金の入金が正しく行われているかのチェックも合わせて代行することも可能です。 お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないか?などを確認いたします。不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。 領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。 お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。  領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理いたします。

経理代行サービスに関するよくある疑問

経理代行サービスの利用を検討されているお客様より、よくご質問いただく各内容をQ&A形式にてまとめさせていただきましたので、より詳しくお知りになられたい方は下記ページをご参考下さい!

>>経理代行Q&Aページはコチラ 

まずはお気軽にお問合せください!

✓ 経理部門のコストカットに取り組みたい
✓ より事業を成長させたい
✓ 経理業務の効率化に興味がある
✓ クラウド会計ソフトや経理のDXに興味がある

など、上記に当てはまる経営者の皆様、ぜひ当社にご相談ください!

初回の無料相談にて、お悩みをご相談くださいませ。

お電話の方(平日10-18時):0120-915-307

メールの方:24時間受付中!
下記フォームの必要項目をご入力の上、当社より折り返しご連絡させていただきます。

    お名前

    (例:山田 太郎)

    お名前(カナ)

    (例:ヤマダ タロウ)

    メールアドレス

    (例:yamada_tarou@sample.jp)

    住所

    (例:○○県○○市○○町○○)

    お電話番号

    (例:00-0000-0000)

    お問合せ内容

    ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
    今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

    貴社の経理・労務のお悩み、お聞かせください!

    0120-915-307

    受付時間:10:00~18:00 (平日)

    弊社のサービスの4つの特徴

    中小企業の経理を徹底改善

    経理のサポートに特化した実績

    「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
    そうした思いでサポートしてきた結果、
    多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

    経理サポートメニューsupport menu
    弊社サービスのご利用の流れ
    お問い合わせはこちらへ

    最新コラムcolumn

    - 経理・労務でお悩みの経営者へ -
    バックオフィス業務の改善に役立つノウハウ情報をお伝えします!

    もっと見る
    PAGETOP