初回無料相談

お問い合わせ

0120-915-307

受付・営業時間
10:00~18:00 (平日)

クラウド会計連携サービス

クラウド会計ソフトを使用されている方へ

クラウド会計ソフトを他のクラウドソフトに連携させることで多くのメリットがあります!

具体的には、

1 会計業務
2 勤怠管理
3 給与計算
4 カード決済
5 売り上げ管理
6 振込み・支払い
7 請求書発行

が連携し、これまで別々で管理していたものが連携し、業務効率大幅に向上します!

クラウドソフト連携後のイメージ

実際にクラウドソフトを連携することで、イメージ図のように、連携します。

これまで手入力していた業務
わざわざ銀行にいき、通帳へ記帳した業務
毎月多くの時間をかけ、従業員の給与を計算する業務

クラウドソフトをうまく活用することで、
上記のような多くの時間と手間がかかる業務から開放されます!

連携可能なクラウドソフト

弊社では下記サービスのクラウド連携を承っております。

○レジ業務…AirレジUsenレジスマレジ
○請求業務…Misocafreeeマネーフォワード
○給与計算…給与freeeMFクラウド給与戦略給与情報システム(PX4)
○決済…PaypalSquareSTORES
○予約…Toreta
○労務・勤怠管理…King of timeジョブカン

クラウドソフト連携サポート

1.無料相談

お客様の事業内容・規模や月次の取引内容をお伺いさせていただきます。
クラウド会計に関するご不明点やご不安な点を解決し、お客様にとってのクラウド会計のメリット・デメリットを考え、導入の可否を検討します。

2.クラウドソフト連携プランの提案

ご希望を踏まえて、お客様に対応したクラウドソフト連携プランをご提案させていただきます。
導入のサポート内容に合わせた費用のお見積もりもお伝えいたします

3.クラウドソフト導入支援

クラウドソフト連携後の経理体制と合わせた支援を開始します。
連携後はクラウドソフトの使い方や効率的に活用する方法をお教えします。
またクラウド会計の入力代行をご依頼いただくことも可能です。

貴社の経理・労務のお悩み、お聞かせください!

0120-915-307

受付時間:10:00~18:00 (平日)

弊社のサービスの4つの特徴

中小企業の経理を徹底改善

経理のサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

経理サポートメニューsupport menu
弊社サービスのご利用の流れ
お問い合わせはこちらへ

最新コラムcolumn

- 経理・労務でお悩みの経営者へ -
バックオフィス業務の改善に役立つノウハウ情報をお伝えします!

もっと見る
PAGETOP