初回無料相談

お問い合わせ

0120-915-307

受付・営業時間
10:00~18:00 (平日)

経理をご自身でされている経営者の方へ

・経理に時間を取られてしまっている…

・経理業務のせいで営業や本業に充分な時間を取れない…

・経理業務が終わらず、ついつい睡眠時間が短くなってしまう…

・やらなければいけないのは分かっているが、後回しにしてしまう…

 

このようなお悩みをお持ちの経営者の皆様、経理のプロである私たちに相談してみませんか?

経理業務にかける時間・労力を最小限に抑えることで、より本業に注力することが可能です。

もし、お悩みになられていることがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい!

経理のコストカット事例

当サポートを利用するだけで、 
貴社の負担が大きく改善されるのです!

経理担当者の雇用を検討されているのであれば、パート社員の活用であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?

当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます。
したがって、月々の経理コストの改善が可能です!

※記載している料金は目安となります。お客様のご要望に応じて、個別にお見積りをご提案いたします。

経理代行サポートの紹介

記帳代行

現金出納帳・売上台帳・仕入台帳などの「原始帳票」より仕訳を起こします。

また、現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です。
※別途費用が発生する場合もございます。

試算表まで責任を持って作成致します。

領収証・請求書整理

お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。

この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。

 

 

現金出納帳精査

領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。

不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理致します。

 

 

 

支払予定表作成

請求書より支払予定一覧表を作成致します。

支払サイトにあわせて作成しますので、当月だけではなく次月以降の資金繰りにも役立てていただけます。

 

振込・支払代行

各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込や、税金の納付などの支払い作業を代行致します。

 

 

 

 

請求管理代行

経理代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがあります。

 

 

 

 

 

売掛金・買掛金管理

当社で支払・振込代行を行わせていただき、支払いが正しく行われているかを確認させていただきます。

また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。

 

 

銀行口座残高管理

お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?
不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないか?
などを確認致します。

不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。

 

 

給与・勤怠代行

勤怠データを集計し、入力作業を行います。

当社にお送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行い、給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成し、入念な確認作業を行います。

 

 

年末調整代行

従業員様向けの案内文書の作成・編集から、回収済み申告書の内容および添付証明書のチェック、不備・未回収申告書のリストアップ、年末調整控除データの作成、年税額の計算および12月最終給与への過不足税額転記、源泉徴収票の発行までを行います。

 

 

その他、経理代行について

”経理を充実させる理由”はコチラをクリック

”経理代行のコンセプト”はコチラをクリック

”経理代行のメリット”はコチラをクリック

”経理代行のよくある質問”はコチラをクリック

 

経理代行サポート料金

弊社の詳細な料金表はこちらをご参照ください。

お客様のバックオフィスの仕組みや現状のバックオフィス体制などに適した経理・労務代行プランをご提案させていただきます。

「経理をとにかく丸投げしたい…!!」
という方のご要望にお応えするため、経理代行サポートをご用意致しました。

“経理代行サポート”では、記帳代行給与・勤怠代行支払管理代行請求管理代行など、貴社に必要なサポートを組み合わせてご提供しております。

 

※基本サービスはアウトソーシング型のため、出張が必要な場合は別途交通費等がかかります。
※上記のサービスには各種オプションサービスは含まれておりません。
※仕訳数、人数、件数については変動があった場合、追加部分を別途お見積もりさせていただきます。

まずはヒアリングの上、内容に依って見積りを提出させていただきます。

経理が変われば業務の効率が大きく変わる!」と
これまで経理代行サービスでお手伝いさせていただいた会社様から
喜びの声をたくさんいただいております。

「具体的に経理代行ってどんなことをしてくれるの?」
という詳細については、導入実績をご覧くださいませ。
当社のサービスの内容導入の効果などについてご紹介しております。
>>経理代行サービスの導入実績一覧はコチラから<<

まずはお気軽にご相談ください。
初回は無料でご相談を承ります!!

 

貴社の経理・労務のお悩み、お聞かせください!

0120-915-307

受付時間:10:00~18:00 (平日)

弊社のサービスの4つの特徴

中小企業の経理を徹底改善

経理のサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

経理サポートメニューsupport menu
弊社サービスのご利用の流れ
お問い合わせはこちらへ

最新コラムcolumn

- 経理・労務でお悩みの経営者へ -
バックオフィス業務の改善に役立つノウハウ情報をお伝えします!

もっと見る
PAGETOP