【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…
請求・売掛金管理サポートとは、お客様に代わり売掛金等の債権を管理するサービスです。
売上データに基づき、お取引先ごとの回収状況管理を当社にて代行いたします。
請求管理をアウトソーシングすることで、債権の回収漏れを早期発見し、債権の滞留化を未然に防ぐことが可能です。
お客様が販売された商品・サービスの売上データをお送りいただきます。
お送りいただいたデータよりお取引先ごとの売掛金残高を集計いたします。
会計データにより入金状況を確認し、お取引先ごとに売掛金の消込作業を代行いたします。
ご要望がございましたら、送信いただきましたデータより指定フォーマットによる請求書の発行・発送を代行いたします。
●請求書を自分のところで入力するのが面倒だ
●請求書の発行(請求業務)を含めて経理をまるごと依頼してしまいたい
●忙しくて請求書を発行するのを忘れてしまう
●担当者がよく間違えて請求書を発行してしまう
上記のようなお悩みをお持ちの方は、当社の請求管理代行サポートをご検討ください。
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています