【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…
毎年11月~12月にかけて、賞与計算や年末調整で御社の経理や給与計算のご担当者様は非常に忙しい時期になっていると思います。
毎月の給与計算は何とかこなせているものの、年末調整申告書のチェックや、年税額の計算、源泉徴収票の作成は、難しく面倒な手続きになりますので、外部の専門家にお任せしたいという方に最適のサービスです。
年末調整をご依頼いただく際に、お客様にご用意いただくものは
1)「扶養控除等申告書」
2)「保険料控除等申告書」
3)生命保険料控除証明書などの添付書類
4)「給与台帳」
の4つだけです。
こちらの資料をいただければ、後は弊社で全て代行いたします。
•従業員様向けの案内文書の作成・編集
•回収済み申告書の内容および添付証明書のチェック
•不備・未回収申告書のリストアップ
•年末調整控除データの作成
•年税額の計算および12月最終給与への過不足税額転記
•源泉徴収票の発行
•法定調書合計表資料の作成
•給与支払報告書の作成・市区町村役所への発送
他にもご要望に応じたサービスをご用意しております。
まずはお問い合わせください。
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています