【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…
チャットワークのアカウントをお持ちの方はこちらからコンタクトを追加してください
まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をお伝えください。
お電話番号はこちら
0120-915-307
受付時間:10:00~18:00(平日)
ご予約いただいた日程で、相談を実施します。
そこで記帳、請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、経理担当者の現状の業務等を把握させて頂きます。
※初回の相談は無料です。
弊社では感染症対策のため、お客様とのお打ち合わせはテレビ会議システム「Zoom」を使用してのお打ち合わせができるご準備をしております。
ネット環境があればPC・スマホ・iPadなどのタブレットで、無料で接続が可能です。
具体的な設定方法などは弊社がサポートいたしますのでご安心ください。
ご希望される方はお問い合わせ時にお気軽にご連絡ください。
日本橋 記帳・経理代行サービス に関するお問合せは下のフォームよりお願いします。
下記項目にご入力後、一番下の「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。
※は入力必須項目です
※ご入力のメールアドレスを今一度ご確認下さい。
宜しければ「この内容で送信する」ボタンをクリックして送信して下さい。
お電話でのお問合せは TEL : 0120-915-307 まで。お気軽にお問合せ下さい。
※お問い合わせ内容によりましては返答に少々お時間を頂く場合が御座います。
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています