【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…
「会計ソフトの使い方がわからない!」「社員には数字を見せたくない。」
「経理が急にやめてしまった!」「記帳を行なう時間を、本業にあてたい」
とったお悩みはありませんか?
記帳は簿記の専門的な知識が必要かつミスの許されない仕事です。
その分、経理が会社に及ぼす影響は実は大きく、経理担当者の急な退職に対応できない、または社長自らが記帳を行い本業に専念できないといった会社様がたくさんいらっしゃいます。
上記のお悩みを抱えているにぜひ、「記帳代行サポート」をお勧めいたします!
記帳をプロに任せるメリットは大きく下記の4つがあります。
専門家が行うため、ミスやトラブルを気にする必要がなくなります。
経理業務を兼任でやっている経営者は本業に100%集中できる
会社の適切な状態が毎月把握できるため、正確な利益の予測を立てることができます。
また、税理士や会計士にお願いしておけば、税務調査への準備もラクになります。
こちらも税理士または会計士にお願いしていれば、銀行融資などを意識して書類作成を進めることができます。
経理は過去会計(これまでの売上や経費などの必要な情報を分析・報告)だけでなく、未来会計(会社の未来像と現在の差を確認し、目標実現のための課題を洗い出し・課題解決)も担う大切な仕事です。
経理のプロに任せて正確・安心・スムーズに記帳を進めることをお勧めいたします。
経理業務をアウトソーシングするだけで約6割削減!
経理コストを抑え、本業に専念できるようサポートいたします!
サービス内容について、詳細はこちらのダウンロードレポートよりご確認いただけます。
領収書、請求書、通帳コピーの3つを郵送またはオンラインで共有していただきます。
ご共有いただいた証憑類を会計ソフトへ入力し、確認致します。
入力の際に出てくる不明点についてお客様へ質問させていただき、正確に入力させていただきます。
現金出納帳、預金出納帳、売掛残高一覧表、買掛残高一覧表、試算表、総勘定元帳等の帳簿を作成させていただきます。
その他、役員会等における必要資料の作成についてもご相談を承ります。
「え、こんなに簡単なの?」「本当に楽になった!」
というお声をよくいただきます♪
領収書、請求書をそのまま送っていただくだけ!
地元・地域に密着した会社を目指し、人形町駅徒歩 2分のお越しいただきやすい立地をご用意しております。
お客様の秘密を完全に守るため、スタッフは専従者に限り、また社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。
手慣れた経理のプロスタッフが仕事を仕上げますので、結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。
通常20日以内での納品が基準となりますが、オプション対応により最短5日以内での納品が可能です!
日本橋 記帳・経理代行サービスは、現在企業様が顧問契約をしていらっしゃる税理士からの切り替えにも柔軟に対応が可能です。
これまでの契約をされていた条件の優れていた点、逆に物足りなかった点をお聞かせ下さい。
より良いサービスのご提供に尽力させていただきます。
税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁護士、中小企業診断士など、会社の運営に必要な様々な専門家と提携を組んでおります。
様々なご相談に対応が可能です!
記帳代行サービスの利用を検討されているお客様より、よくご質問いただく各内容をQ&A形式にてまとめさせていただきましたので、より詳しくお知りになられたい方は下記ページをご参考下さい!
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています