【士業】経理業務の増加に伴い、経理の効率化を継続アドバイ…

クラウド会計ソフトを他のクラウドソフトに連携させることで多くのメリットがあります!
具体的には、
が連携し、これまで別々で管理していたものが連携し、業務効率が大幅に向上します!
実際にクラウドソフトを連携することで、イメージ図のように、連携します。
クラウドソフトをうまく活用することで、
上記のような多くの時間と手間がかかる業務から開放されます!
弊社では下記サービスのクラウド連携を承っております。
○レジ業務…Airレジ、Usenレジ、スマレジ
○請求業務…Misoca、freee、マネーフォワード
○給与計算…給与freee、MFクラウド給与、戦略給与情報システム(PX4)
○決済…Paypal、Square、STORES
○予約…Toreta
○労務・勤怠管理…King of time、ジョブカン
お客様の事業内容・規模や月次の取引内容をお伺いさせていただきます。
クラウド会計に関するご不明点やご不安な点を解決し、お客様にとってのクラウド会計のメリット・デメリットを考え、導入の可否を検討します。
ご希望を踏まえて、お客様に対応したクラウドソフト連携プランをご提案させていただきます。
導入のサポート内容に合わせた費用のお見積もりもお伝えいたします
クラウドソフト連携後の経理体制と合わせた支援を開始します。
連携後はクラウドソフトの使い方や効率的に活用する方法をお教えします。
またクラウド会計の入力代行をご依頼いただくことも可能です。
経理を楽に、シンプルに
バックオフィス業務の専門家である弊社のスタッフが現状の煩雑な経理・労務体制を解決するための最適な提案を実施いたします!
間接部門のコストカットを実現
経理担当者の人件費に加え、専門家を活用することによる採用・育成コストも削減できます!
経営のスピードアップを実現!
業務フローの見直し&クラウド型バックオフィス管理システムの活用でリアルタイムでの経営数値を把握&スピーディな経営判断を実現します。
高品質&親身なバックオフィスサポート
多数の経理・労務を改善してきた専門家が中小企業のバックオフィス体制の見直し&アウトソーシングを親身にサポートさせていただきます!
中小企業の経理を徹底改善
経理のサポートに特化した実績
「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています